So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンフェスに行って来た 2日目 [日記]

今日はお天気はいいものの、北風が冷たいですね。
延ばし延ばしになっていた年賀状、やっと書き終えました。
今回もたれちゃんの絵柄です^^

さてジャンフェス2日目。
初日に買ったグッズとその他の荷物を持って、いざ幕張メッセへ。
(この日は始発だった)
すでに沢山の人が並んでおり、ホントご苦労様という感じであります。
この日は曇っていたので放射冷却もなく、さほど寒くはありませんでした。
そして待つこと3時間以上・・・
私は開場と同時に前日売り切れていたグッズを求め
メーカーブースへ一直線ですよ^^
長女はやはり昨日売り切れていたガシャポンへ一直線。

お互い無事に手に入れて、合流。
その後は重たい荷物をロッカーに入れて「銀魂」ステージ観覧であります。
今年は着席のみ招待状が必要で(事前応募)立ち見は普通に見られたんですね。
ステージは特にパーテーションで仕切られているわけでもなく
休憩用のベンチに座っていても見えました。
そこで少しのんびりした後はお昼を食べたり、コスプレを見たり・・・

土曜日は人が少ないように感じましたが
日曜日はいつもどおりの人出だったかな?

ジャンプのお遊び場でアタックする長女。

PC230431.JPG

遊戯王も健在、限定商品だったら買ったかも知れません^^

PC230429.JPG

小さいものもきれいに展示してありました。

PC230430.JPG

ジャンフェスが終わると今年も終わりという感じがします。
それと同時に「また来年もお供かな~」と憂鬱になったりします^^
もう私もお年なので長女がお友達と行ってくれるのを
願うばかりです。やれやれ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

アクア

本当ですね♡
フェスといえば年末ですねー。
2日間、お疲れ様でしたぁ(ノ*´▽)ノ ワーイ♪♪

父母にとって子供ちゃんたちの笑顔は心の栄養になりますね。
とてもよく伝わってきます。


by アクア (2012-12-27 08:16) 

aor7030

yu-papa様

nice! ありがとうございます。

アクア様

フェスが終わるともう年末・・・
御節作りと大掃除が待っていますね^^
今年も無事に終えられることに感謝です。
by aor7030 (2012-12-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。