So-net無料ブログ作成
検索選択

立春 [日記]

今年もはや1ヶ月が過ぎ暦の上では春が来ました。
しかーし明日の天気予報は雪・・・
平地でも積もるらしいですね。
まだまだ春を実感できるのは先のようであります。

さて先週末のこと。
次女と一緒に「プリンセステンコー・スーパーイリュージョン」を
見に行ってきました。
「一度見てみたい」とずっと思っていた夢がかなって
かなりハイテンションになっちゃいましたよ^^
ステージは本当に???の連続で
一体どうしたら今いた人間がいなくなるの、とか
なんで空中浮遊ができるの、などなど。
魔法としかいえないことばかりでしたよ。

そしてプリンセステンコーさんのおきれいなこと。
大昔のテレビアイドルをやっていた頃から知っていますが
(なのでおおよそのお年も知っている)
ホント「美魔女」という言葉が一番ぴったりくる方なのではないだろうか・・・
また機会があったらステージが見たいなあ。

最近はブログが怠りがちですが
ちょっと事情があってしばらくお休みすることにしました。
時間が無いわけじゃないけれど、気力不足かな?
また気力が戻ったら元気いっぱいのブログを再開したいと思ってます。
それまで皆様お元気で・・・

それから受験生の皆さん、自分を信じて試験に臨んでくださいね。
少しでも弱気にならないように・・・運は自分の手で掴み取るものです。
あと少し、インフルエンザに気をつけて頑張ってください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アクア~

覚悟はしていましたが・・・多少は積もりますね(><)これは。
今から翌朝の路面凍結が心配です(><)

テンコーさんのショー、とても素晴らしかったんですね!!!
さすが、世界をまたにかけてご活躍されているだけに
見応えも十二分ですね!!!
次女ちゃんと一緒に感動されて楽しまれて豊かな時間だなぁ♡

テレビでしか拝見したことはないのですが
美魔女っぷりもエンターティナーとしての自覚が伺えるし
正真正銘プロフェッショナルなかただなぁー^^
と思っています。

ブログについて・・・
また、気が向いたら、是非、更新してくださいませ♡♡♡
待っていまーす♪

何があったというわけでは無いのですが
私などは酷くとんでもなく更新が滞り中です(><)
『気乗りしない時は無理に更新しない』
というのをベースにしていたら、このような状態に・・・。
もう雑草でも生えてんぢゃないの?ってな勢いです。

受験シーズンは本当に寒い!!!
今はじまったことではないのですが
実に体調管理が難しい!!!
最後の最後まで目標に向かって『あきらめない』で
勝ち取って欲しいですね。

by アクア~ (2013-02-06 09:21) 

aor7030

アクア様

お返事、遅れて申し訳ない。
今ちょっと心配なこととかがあって
ブログに集中できないという感じです。
体調はすこぶるいいのですが・・・精神面でね。

少し落ち着いたらまた再開します。
その頃はきっと笑い話になってることを願ってます^^
by aor7030 (2013-02-09 11:43) 

十円木馬

久しぶりにブログを拝見したら、しばらくお休みのこと・・
私も今のブログは実は2度目で、最初のブログを2年ほどで閉鎖した
経験があります。
ブログは日記代わりと考えるなら、書きたい時に書くのが一番ですね。
早く悩み事が解決されることを願っています。

by 十円木馬 (2013-02-10 15:26) 

ミカジュ

春は、いろいろなことがかわってゆく季節ですね‥さみしくもあり、次への期待と不安もありと…

何事も長く続けるには、時折お休みも必要です☆(私は休んでばかりですがw)

パワーのフル充電、また落ち着かれましたら是非もどってきてください!!

いつも楽しみに読ませていただいておりましたので、さみしいですが(ノД`)その日を楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
by ミカジュ (2013-02-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。